« 2012,Fin. | トップページ | タフギア »

2013年1月13日 (日)

鉄牛"赤べぇ~"のマフラー、ピカピカで2013スタート!

磐梯山、安達太良山の冠雪が朝日に照らされ、ほんのりピンク。
輝いて素敵な朝でした。
外気温の予報は、+7℃もあるラッキーDAYです。
何よりも、風弱し!
松の内に磨き上げた、鉄牛"赤べぇ~"のマフラーを太陽の下で輝やかせたくて、すこ〜しだけお出かけしました♪

昭和88、2013、平成25年、スタートです(^o^)/

2013/01/12 --:--
16,848km出発

今朝の、朝日に照らされ輝く安達太良が、あまりにも綺麗だったので、チョットだけ近くまで行って、鉄牛"赤べぇ~"と記念撮影してきました(^-^)/


Image_2


その足で、南海部品に寄って、掘り出し物がないかウロウロ。
オイル、替えなきゃな〜
タイヤ前後、替えなきゃな〜
ブレーキパット前後、替えなきゃな〜
ブレーキにクラッチ、ラジポンにしたいな〜
サス前後、オーバーホールしたいな〜
アッパーカウルの歪み、補正したいな〜
レーダー、着けたいな〜
ナビ、着けたいな〜

嗚呼ぁ、鉄牛"赤べぇ~"27歳。
新車同様、それ以上に、ベストコンディションにフル調整、し、た、い〜

2013/01/12 --:--
16,890km帰着

Image

コーナーの向こう側には、凍結路面がある、かもしれない運転を!

« 2012,Fin. | トップページ | タフギア »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

先週末の雪でこちらは大騒ぎでした。そちらの天候はいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588300/56530810

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄牛"赤べぇ~"のマフラー、ピカピカで2013スタート!:

« 2012,Fin. | トップページ | タフギア »