« 100台マスツーリングを思い出し。 | トップページ | 快晴3℃の超なぎ、まさに天鏡。 »

2012年11月13日 (火)

鉄馬好きヨ•••

農道離着陸場って!?
知ってますぅ?
盆踊りもできるらしぃ~です。
そんな所で•••

"ライダーズPITinふくしまスカイパーク"
1352733116848.jpg
東北最大級のbikeイベントと云うだけあって、県内外から1,338人のライダー が集まったそうです。

2012/10/27 --:--
16,485km出発

VFR(有視界飛行方式)のセスナ機などが利用する空港を貸切っての催しです。25m幅の800m滑走路を有し、全日本の曲技飛行競技会などが開かれるところです。
がっ、ビックリな正式名称は"福島市農道離着陸場"、なんと農道を拡幅してつくった空港の一種。農林水産省が全国に8箇所整備し、空港種別では空港以外の場外離着陸場と云う分類になるそうです。
1352733118574.jpg
とちぎのSUZUKI油冷さんとお友達になれました!

1352733119415.jpg

私をbikeに引き込んだハスラー日本一周の冒険家でギネスホルダーの賀曽利氏にサイン貰って握手までしてもらいました!
1352733120435.jpg
"福の歌"のaveさん、生うたあり。
1352733121558.jpg
チャリティー・ジャンケン大会あり。
1352733122583.jpg
楽しい一日でした。
1352733123303.jpg

2012/10/27 --:--
16,525km帰着

« 100台マスツーリングを思い出し。 | トップページ | 快晴3℃の超なぎ、まさに天鏡。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして。栃木の油冷乗りです。

先日は本当にありがとうございました。素晴らしいR1100に思わず声を掛けさせて頂き
ましたが、ディープで懐かしいお話をする機会が持て、最高の一日になりました。イベン
トも楽しかったですね。年内にもう一度福島へ、出来ればバイクで・・・・と考えています
が、果たしてどうなることやら?

またチャンスがあれば、ご一緒させて下さい。それでは。

コメント有難うございました。
全身麻痺からなんとか復活し、いろんな方から励まされ何とか生きていけるだけのエネルギーをもらっています。
いずれGSX-R1100に再び乗りたいと思い手放さずにいます。
どこかでお会い出来ればいいですねー。
昨年の津波で、生きているだけで幸せだということを教えられたおかげで落ち込まずにいることができてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588300/56101879

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄馬好きヨ•••:

« 100台マスツーリングを思い出し。 | トップページ | 快晴3℃の超なぎ、まさに天鏡。 »