« 福島空港・空の日フェスティバル | トップページ | 初秋のカフェ•マリーナで••• »

2012年9月16日 (日)

イタチョー太田氏に最接近

フォレストパークあだたら、にて開催のOUT RIDER Official meetingに初参加。イタチョー太田さんに初めてお目にかかりました。

私の知るイタチョー太田さんの髭は黒い、なんせ30年近く前の本でだから。
1347790617397.jpg

2012/09/16 --:--
15,945km出発
空には不穏な雲がいっぱいも、安達太良山は麓まで明るく視える。
meeting開始時刻には間に合わないかもしれないが出発。
本宮に入った辺りで、名古屋ナンバーのVMaxさん御一行に遭遇。キット行先は同じと思いきや、途中で幹線からはずれ行かれました。結局、会場でお見掛けしましたが。


1347790618684.jpg
さて、受付を済ませてイベント・サイトに到着早々、集合写真撮影に滑り込みセーフ。記念になりました。きっと右上辺りに汗ダク顔で写ってる。

1347790619449.jpg

1347790620281.jpg

自衛隊の二輪車両が展示されていました。脇腹にKAWASAKIとありましたよー

ビンゴ大会では見事に、おおハズレ。よくあるスタートダッシュでパッとしないやつでした^^;
ジャケットが五着くらい出ていて、賞品は豪華!

その後、復興支援チャリティーなど盛り沢山でした~

1347790621201.jpg
会場での戴き物。そうそう、スパークリング日本酒のテントもあった。泊まりで参加すれば良かったな~

2012/09/16 --:--
16,005km帰着

« 福島空港・空の日フェスティバル | トップページ | 初秋のカフェ•マリーナで••• »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588300/55673160

この記事へのトラックバック一覧です: イタチョー太田氏に最接近:

« 福島空港・空の日フェスティバル | トップページ | 初秋のカフェ•マリーナで••• »