« 左腕、グリップお手入れ | トップページ | イタチョー太田氏に最接近 »

2012年9月16日 (日)

福島空港・空の日フェスティバル

2012/9/15 ぶらっと、お出掛けしたら「福島空港・空の日フェスティバル」が開催されていたので、覗いてみました。

2012/09/15 --:--
15,865km出発

福島空港は、空港前の駐車場が無料と云う太っ腹空港。とっても便利です!
会場に入ると露店が沢山。メイン会場を横目に、滑走路端部の駐機場へ。ヘリがの二機、次世代二輪車が一台。

1347785949167.jpg

1347785953500.jpg

1347785955472.jpg
この二輪車は、多分、空を飛べるのだと思います(^-^)

でもって、福島県消防防災航空隊の方々。キット胴回りは私の半分で、身長は倍あろうかと云う、頼もしさに、三歩さがりました^^; 誰のカメラにも写っていたくなうぃ~

1347785957174.jpg

1347785958984.jpg

一時間位の見学でしたが、早ければヘリ救助デモ、ヘリ試乗フライト、管制塔ツアーなどあったようです。
帰り際、偶然40年来の知り合いに会いました。彼もまたスマートな体型を維持シュワッチ(^-^)

1347785960898.jpg
並びたかった。握手感、憶えてないもんね~

帰る途中、お日様の下で突然の雨に降られました。雨宿りがてら、須賀川牡丹園ライダーズ•ピットに立寄り。

1347785963149.jpg

1347785965033.jpg
福島県内に三色でまわっていると云う、特製バンダナとステッカーを頂いて、無事帰宅。

2012/09/15 --:--
15,945km帰着

« 左腕、グリップお手入れ | トップページ | イタチョー太田氏に最接近 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588300/55672647

この記事へのトラックバック一覧です: 福島空港・空の日フェスティバル:

« 左腕、グリップお手入れ | トップページ | イタチョー太田氏に最接近 »